ブッダに学ぶ1on1

ちなみにブッダは、説法をするときに「対機説法(たいきせっぽう)」というスタイルをとっていました。これは一対一で対面し、相手の能力や素質、理解度に合わせて話の仕方を変える手法のことです。

これって、まさに1on1ですね。正しくメッセージを伝えるためにはそれが重要なんですね。

さて、もともとはこちらにあったところからの引用なのですが、なかなか痺れる内容でした。

続きを読む ブッダに学ぶ1on1

【タイムセール 3/23まで】Xiaomi Mi スマートバンド5

はじめてのスマートウォッチとしては最適です。

Apple Watch・・・欲しいけど、高いよなぁって思う方はこれから始めるのがおススメです。

私もこの機会にバージョンアップです。

[amazonjs asin=”B08R86CSMK” locale=”JP” title=”【公式日本語版】 Xiaomi Mi スマートバンド5 日本版 bluetooth5.0【日本正規代理店品】Xiaomi Mi Band 5 生理周期予測 健康管理 11スポーツモード追加 24時間心拍測定睡眠管理消費カロリー計 画面明るさ調整 着信通知 50M防水 ブラック”]