アカデミー賞は一般の映画ファンとかけ離れている?

私はアマゾンプライムに登録していますが、何か新しいのを見ようとするときに、「アカデミー賞受賞」というようなのを一つのキーワードとして作品を探します。

たまに「??」となってしまう作品があります。私の理解力がないのか?と思ったりしていましたが、これを見ると少しホッとしまいた。というか、確かに興行収入で決まってしまってもどうかと思いますのが、かけ離れているのもちょっとどうかと思うところもあります。

こちらに詳しい情報がありますので、皆さんも一度ご覧いただけると何かしら、違和感も感じられるのでは!?

記事はこちらです。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください