30日プランクチャレンジ

すでに出遅れているかもしれませんが、知り合いにこちらを聞いて、私も始めてみることにしてみました。

アプリもあるようなのです。
30 Days Plan‪k‬(iPhone)
30 Day Plank Challenge Free(Android)

体幹トレーニングなのですが、毎日のちょっとした積み重ねと達成感みたいなので、楽しみながらやっていこうという感じ。

「プランクトレーニング」で検索してみるといろいろと参考になるページが出てくると思います。

まさに、Baby steps to giant strides だと思いますので、やってみるといいと思います。

私もチャレンジしていきたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください