あずきバーに気をつけろ!

[amazonjs asin=”B005VXCXWY” locale=”JP” title=”井村屋 井村屋 BOXあずきバー 65ml×6個×8箱”]

僕はこのあずきバーが大好きなのですが、大変な目にあいました。みなさんも気を付けてください。

今の時期のあずきバーは十分に気を付けてください。お店の在庫も長いのかカチカチに凍ってて、表面も吸い付いてきますので・・・。

さて、その事故(?)はなにかというと、あずきバーが唇の裏・・・よく口内炎などができてしまうところですが・・・

そこにくっついたんです!!!

そのままくっつけておいても凍傷になってもまずいし、これはやばい。そーっとそーっと外そうとしましたができない・・・。

さらにさらにそーっとそーっと外そうとして、やっと外れましたが、皮はめくれ流血・・・。想像してください。ものすごく痛いです。

大好きなあずきバー・・・それでもやめられません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください