スーパープレゼンテーション

NHKでずっと放送されていたスーパープレゼンテーションが最終回とのこと。

最終回は、「聞きたくなるような話し方

そこで紹介されたプレゼンテーションを挙げておきます。ここで挙げられている2本は本当に名作というか、惹かれました。

人を惹きつける話し方

TEDが素晴らしいスピーチを生む秘訣

選びに選ばれた2つのプレゼン。
機会があるごとに見てみたいです。

この番組を通じて、TEDの素晴らしいプレゼンのチョイスができていましたが、それがなくなってしまうのは寂しいですね。でも自分で自分なりのTEDの利活用を見出していきたいと思います。

(気に入ったら投票をお願いします!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください