いい書物に出逢えました。

私に不足している経済学の知識や、現代思想について日々学んでいくの素晴らしい書物に出逢えました。

少しずつ、これらを学んでいきたいと思います。とはいいつつ、2018年中にはこれらは終わらせたいと思います。

Books in Black Wooden Book Shelf

[amazonjs asin=”4403250211″ locale=”JP” title=”経済学88物語 (ハンドブック・シリーズ)”]

[amazonjs asin=”440325053X” locale=”JP” title=”現代思想フォーカス88 (ハンドブック・シリーズ)”]

合わせると、88 x 2 = 176 テーマになります。

今年も間もなく4カ月、年の1/3が終了しようとしています。となると、残りは約240日。となると、1.5日に一つのテーマ。なかなか厳しいですが、頑張っていこうと思います。

(気に入ったら投票をお願いします!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください