フォーエヴァ―/ボン・ジョヴィ

フォーエヴァ―/ボン・ジョヴィ

フォーエヴァ―/ボン・ジョヴィ

ボン・ジョヴィのデビュー40周年にあたる今年、約4年ぶりとなる16枚目のニュー・アルバム『フォーエヴァー』を全世界同時リリース!日本盤のみボーナストラック2曲収録!

●1stシングルは全世代を勇気づける最強の応援歌「レジェンダリー」4/24スタートのフジテレビ系水10ドラマ『ブルー・モーメント』の主題歌に決定!
●アルバム・プロデュースは前作に引き続きシンガー・ソングライターでギタリストのジョン・シャンクスとジョン・ボン・ジョヴィ。

さっそく聞いてみました。

めちゃくちゃ軽いですね・・・。ギターもほとんど歪のないような感じで、、、、。聞きやすいんですけど、かつてのアルバムでもこんな感じのはありましたが、全曲こんなのってのはちょっと違うんじゃないかって思ってしまいます。

私の中でのボン・ジョヴィに期待する部分が足らないんですよね。やっぱりリーチ―がいて、デスモンド・チャイルドも共作で参加という布陣でのスーパーパワーラブソングこそ、ボン・ジョヴィだと思ってしまうんですよね。

とはいえ、非常に聞きやすいアルバムではあるんですけどね。期待値が高いだけにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください