ビックリ探し:Amazing-Quest.com

こうありたいという項目

「自分で思っているより、あなたは頭が良いことを示す13のサイン」というタイトルの記事がありましたが、これがなかなか秀逸で、まさにこうありたいと考えさせられた項目でした。

1. 周囲に気を取られることが少ない
2. 夜型人間だ
3. 適応能力が高い
4. 自分がどれだけ知らないかを分かっている
5. 好奇心旺盛だ
6. オープンマインドだ
7. 独立独歩だ
8. 自制心が強い
9. ものすごくおもしろい
10. 他人の考えや感情に敏感だ
11. 関係のなさそうな概念をつなげるのが得意だ
12. いろいろなことを先送りにする
13. 大きな問題について、真剣に考える

こちらに詳細が書かれています。是非読んでみてください。

(気に入ったら投票をお願いします!)


にほんブログ村

 

モバイルバージョンを終了