ビックリ探し:Amazing-Quest.com

【名言MIX】 他人のために、他人の気持ちで考え、行動せよ。それは刺激に満ちたものだ。

Fantasy, Landscape, Volcano, Lava, Sky, Galaxy, Space

今日の名言MIXは、

他人のために、他人の気持ちで考え、行動せよ。それは刺激に満ちたものだ。(Inobe.Shion)

この名言は、下の2つの名言をミックスして考えてみました。

【236】
Life is an exciting business and most exciting when it is lived for others.(Helen Keller)
人生は刺激に満ちたものだ。そして最も刺激的なのは、他人のために生きるときだ。(ヘレン・ケラー)

そしてもう一つは、

【90】
Think like a man of action, act like a man of thought.(Henri Bergson)
行動する人のように考え、考える人のように行動せよ。(アンリ・ベルグソン)

なお、これらの名言についている【番号】は、こちらの掲載番号になります。この名言を組み合わせて、考えてみたのがこの名言となりました。

[amazonjs asin=”4806115940″ locale=”JP” title=”覚えたい順 音読したい英語名言300選―これで英会話がますます面白くなる”]

(気に入ったら投票をお願いします!)

 

モバイルバージョンを終了