全員オフィスに戻るのは11%ぽっきり??

アメリカでは11%の企業しか「パンデミックが終わったら全員オフィスに戻ってくる」と考えていない —— 最新調査

これってどう思います??
ホントにそんなもんなのかな?

こんなに在宅が進んだら、、、運輸業・不動産業、、、、人が外に出なくなると、流通系も変わってきますし。

アフター・コロナの世界はいったいどうなるんだろう?

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください