なぜ、転職したいのですか

この質問は、なかなか考えさせられるものがありますね。

このタイミングなだけに人それぞれ思うところがあると思うのですが、そのあたりをうまくまとめてくれています。この記事。

一度、読んでみてください。

転職理由として5つ挙げている

のですが、これもこのタイミングならではのところがあります。

  1. 価値観の変化が起こっている
  2. 現職・現社への批判からの転職意識
  3. テレワークによる信頼関係の減少
  4. そもそも、その仕事に飽きた
  5. もっとチャレンジしたい

なかなか興味深いです。

詳細記事はこちらです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください