ハーバード・ビジネス・レビュー 2020年6月号

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 2020年6月号 [雑誌]

何度か、当雑誌は取り上げさせていただいておりますが、定期購読させてもらっています。6月号が本日到着しましたので、コメントを。

野中先生と入山先生の対談があるのですが、こういうのは非常にいいですね。こういうのももちろん良いのですが、ハーバード・ビジネス・レビューの扱う「経営」という場での、ビジネスとアカデミックとの出会いのような感じで実業界の経営者の方とアカデミックの方との対談などももっとやってくれると面白いなぁと思いました。

さて、今月のテーマは『実験する組織』ということですがこちらも読みごたえがありました。

不要不急の外出禁止で書店で手に取ることもできませんので、お買い求めいただいてもよいかと思います。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください