お土産定番のあれをお安くいただきたい方に・・・

『雷鳥の里』というお土産をご存知でしょうか。
私は非常にこれが好きなのですが、お土産ですしなかなかいいお値段です。

[amazonjs asin=”B07BCRXQL4″ locale=”JP” title=”雷鳥の里 16枚入 2個セット”]

[amazonjs asin=”B07BJ4K326″ locale=”JP” title=”雷鳥の里 25枚入 2個セット【全国こだわりご当地グルメ】”]

お土産価格ですよね。

ところが・・・なのです。

この『サラバンド』。
こちら、若干『雷鳥の里』よりも固めなのですが、ほぼほぼ同じなの感触なのです。

ということで、『雷鳥の里』好きな方は、ぜひこちらを一度試してみていただけたらと思います。

[amazonjs asin=”B00Y7KY91U” locale=”JP” title=”サラバンド(中) 12本入り×10袋 【小宮山製菓】”]

ほぼ倍以上の数を同じ値段で食べることができます。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください