ZenBook Pro Duo…すごいパソコン

ノートパソコンの最大の欠点・・・画面が小さい!ってこと。

最近は、バッテリーの持ちも10時間を超えるものが多くなり、バッテリーを持ち歩く必要性もなくなってきました。

ですが、問題は・・・やはり画面が小さいこと。
その解決策、そう来ましたか・・・。

なんと、こんなパソコンがあって、日本でも販売されるとか・・・・。

それにしても高い。
でも使いこなせるとすごい生産性を発揮できるかもしれませんね。

詳しい記事はこちら

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください