メルカリをもうやめようと思うとき・・・

メルカリ・・・私も何度か利用させてもらっています。

Phoenix Hall, Byodo-in, November 2016 -01.jpg

でも、もうええわ・・・やめようって思うときが何度もありました。

コメントを使って、出品者とやり取りをしているときに突然、買いを入れる人・・・・・いますね。

あれって、出品者もキャンセルにしてほしいねんなぁ。何のために交渉しているんか分からなくなる・・。

交渉中やなの、そのタイミングで勝手に変えるシステムは何とかしてほしい。あるいは、「値下げ交渉中でも提示価格での注文は受ける」モードがなどがあればあきらめがつくのですが、マナーとして何が正解で、何が不正解なのか・・・・いずれにしても自分の基準に合わなければ、捨てるしかないと思います。

みんな常に満足できてるのかな?
僕は全くダメで、そういう人にはイエローカードが出るようにして欲しいんやけどね・・・トホホ

上記の経験は2回目ですが、そのたびにもう2度とするものかと考えてしまう次第です。(笑)

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください