あなたは立派な大人ですか?

立派な大人であるかどうかが分かるサインがあるというのです。非常に気になります。自分はどうなのか?

さぁ、さっそくチェックしてみましょう!

1. 素直にフィードバックを受け止められる
2. 心からの謝罪ができる
3. 時間を賢く管理できる
4. 礼儀正しく「ノー」と言える
5. 相手の気持ちを理解できる
6. どんな環境でも、友達を作れる
7. 予算を守れる
8. ひとりの時間を過ごせる
9. 給与交渉ができる
10. 簡単な食事が作れる
11. 必要に応じて、ちょっとした雑談ができる
12. 根性を見せられる
13. 周りに助けを求められる
14. 決めた時間に起きられる
15. 潜在的な恋人候補に怖がらずにアプローチし、会話ができる
16. 短時間で自分を売り込める
17. 上司の信頼を勝ち取れる
18. 相手に伝わる文章が書ける
19. ありのままの自分を受け入れられる

これはなかなかドキッとさせられます。16などは意識したことはなかったですが、その技、身に付けないといけませんね。

これはいい刺激になりました。

記事本文はこちらになります。ご参考まで。

 

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください