なりたい自分を引き寄せる魔術

以前、日本の呪文として「コソタクマヤタク」や「かむながらかちはへませ」などをご紹介したことがありましたが、今度は西洋魔術です。

なぜか私のこのサイト、基本的には経営などを扱っているサイトなのではありますが、オカルト系のページにもよくアクセスをいただいているようでして、なかなか興味深い傾向です。

さて、その西洋魔術の「なりたい自分を引き寄せる魔術」ですが、次のような行為を行うと良いようです。

ただし、これらはいずれも本人の強い意志があってこそ叶うものなので、ある意味その意志を見える化というか形に表すということの意味も大きいような気がしています。

寝る直前に部屋を暗くして、なるべくリラックスした状態で実施するとより効果的であるとのことです。(試験を想定して・・・)

1. 深呼吸しながら4大天使である「ガブリエル」「ラファエル」「ミカエル」「ウリエル」を思い浮かべる。

「arkangels」の画像検索結果

 

2. 東西南北にお辞儀をする。

3. 指で自分の目の前に五芒星を描き、さらに自分の頭上に六芒星を描きながら「我が前に五芒星が輝き、我が頭上に六芒星が輝くなり」と念じる。魔法陣の効果が生じるとともに、カバラの秘儀である「生命の樹」の縮小版のような魔術空間が醸成される。

「五芒星 六芒星」の画像検索結果

4. ヘブライ語で「ヨットバーへ」と1回唱える。ヘブライの神「ヤハウエ」に祈願する呪文である。

5. 試験会場で冷静にすらすらと問題を解いている自分と、合格している自分を思い浮かべる。

ということのようです。

こちらのページに詳しく書かれていますので、ご参照ください。

寝る前にして、宇宙とコンタクトの入口を作るような感じなのでしょうか・・・。

ご参考まで。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください