いい女の日

11月7日は、「いい女の日」なんですって。

plant flower purple petal summer bouquet gift yellow pink wedding flora flowers roses petals composition beautiful floristry bridal bouquet flowering plant beautiful flowers flower bouquet cut flowers floral design art direction flower arranging

そんな日にforbesで「いい女は、いい言葉から」という記事がありましたのでご紹介いたします。

記事では、経営者などの言葉しめされています。そういえば、最近の経営書のベストセラーも女性がふえてきましたね。

何人か日本語にも訳されて出版されベストセラーになった書物の本人コメントについても読んでみてください。

詳しくはこちらになります。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください