圧巻!この動きはすごい!

「ロボット」の画像検索結果

ロボット・・・・もうこんなところまで来ています!!

記事のタイトルも衝撃的でした!

「もはやSASUKE出場レベル? ボストン・ダイナミクス、人型ロボの連続ジャンプ動画を公開」

以前も見たことがあるような気もしますが、ボストン・ダイナミクスすごいです。

研究者もものすごく楽しみながらやってるんだろうなぁって思います。

記事はこちらからご覧ください。

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

(気に入ったら投票をお願いします!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください