色々なネタの仕入れ場所

突然ですが、当ブログですが基本的には私の読んだ書籍のレビューが中心で、あとは気になった記事などの紹介をしているのですが、これらの記事の出会いの場所を共有させていただきます。

なかなかこれらを見て回ることも難しいと思いますので、引き続き、私のほうで気になる記事を紹介させていただきますので、書籍のレビューともども楽しみにしてください。

「star find」の画像検索結果

Forbes:
https://forbesjapan.com/

DIGIDAY:
https://digiday.jp/

CNET:
https://japan.cnet.com/

ダイヤモンド・オンライン:
https://diamond.jp/

東洋経済オンライン:
https://toyokeizai.net/

日経BPオンライン:
https://business.nikkeibp.co.jp/

ハフポスト:
https://www.huffingtonpost.jp/

Business Journal :
https://biz-journal.jp/

どこもニュースと秀逸の読み物記事があるのですが、なかなか追いつきませんが、頑張ってチェックしていきます。

このほかにもいくつかありますが、私のお気に入りのサイトのご紹介でした。

そして「これぞ!」という記事も読書レビューの傍らでご紹介していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

(気に入ったら投票をお願いします!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください