科学者がたちが推薦する必読の12冊!

少し古いのですが、良い記事を見かけましたので共有いたします。

「scientific」の画像検索結果

それは、「著名な科学者たちがお薦めする、誰もが読むべき12冊の本」というページなのですが、全然読んだのがなくて・・恥ずかしくなってきました。もっとストレッチした読書をしないと視座を広げられないなぁと改めて実感しました。

普段と違う体験をして、幅を広げていかないといけませんね。まさにアーティスト・デートをきっちりとやっていかないとね。

このサイトをご覧いただくと12名の方がそれぞれおススメしてくれていますので、詳しくは、こちらをご覧ください。

何か、気づきが得られるかと思います。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください