やばい・・・仕事ができない人のグループみたい

少し古い記事なのですが、たまたまお目にかかりました。ヤバいですね。どうやら、私も「仕事ができない」グループのようです。

「bag contents」の画像検索結果

見かけたのは、美的収納プランナーの草間雅子さんが執筆されている記事。

いやぁ、ものすごく的を射たご指摘・・・「あ、痛っ!」って感じなんですよね。

一度ご覧いただくと・・・・、そうそうという「あるある」的なところを納得していたらダメなんですが、まずは納得してそして自己反省、改善というプロセスになればと思っておりますので、是非ご覧くださいませ。

仕事ができない人のカバンはなぜ重いのか
https://diamond.jp/articles/-/39197

(気に入ったら投票をお願いします!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください