おっさんレンタル

いま、まさに猫も杓子も「シェア・エコノミー」となっているわけですが、それにしてもなんともユニークなビジネスが。

そう、「おっさんレンタル」です。
なんじゃそれ!!!って思われると思うのですが、ホントにおっさんのレンタルみたいです。

「おっさんレンタル」検索・・・してみて下さい。
当該サイトがでてくると思います。

ちらちらと中を見てみましたが、話を聞いてほしいところに行って話を聞いてあげる・・・それだけ(といってもそれが許されるキャラクターでないと難しいのでしょうけど)なんですが、時給1000円とかそんな感じのようです。

こんなのも、利用者の評価により信用を積み上げるという典型的な今流行りのシェア・エコノミー型です。インターネットなしには成り立たなかったビジネスモデルです。

おもしろいのがありますね。

是非検索してみてください。

(気に入ったら投票をお願いします!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください