読書記録・・・昔のを読み直してみる。

今は、このブログに読書記録をつけているのですが、昔は、Evernoteに書いていたんですね。

すっかりそのことを意識していなかったのですが、先日、後輩から読んだ本をどうしているのかと聞かれまして、「今はブログですが、昔はEvernoteを使ってたよ」って説明しました。

それでパスワードも忘れてしまったくらいでしたが、久しぶりに見てみると、まさにこのブログを始めたタイミングで切り替えていたんですね。

でも、そこには300冊分くらいの遺産としての記録があるので、今後随時、特に読み返して何かしら、気づきがあったのは、アップしていこうかと思っています。

よろしくお願いいたします。

(気に入ったら投票をお願いします!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください