個人情報保護士・・・なんじゃこりゃ?

個人情報保護士のCMなんてやってたんですね。
見たことあります???

ちょうど私も受験した・・・いわくつきの試験のときのコマーシャル・・・。

同じですが・・・・次は、6月10日なんですね。

よくわからないセンスです・・・このコンセンスは、電通・博報堂ではないと思いますが、どこなんだろう。

 

個人情報保護士 通勤講座

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください