達成する人の法則

達成する人の法則 【DVD付】 (~仕事と思うな、人生と思え~ DVD-BOOK)

著者:原田隆史…

カリスマ教師、原田先生の著作。ダイレクト出版のもので、DVDでなくて無料動画でしたが、それで十分でした。書籍の方ではポイントだけで80ページほど。原田式長期目的・目標設定シートの例があるので、これを年始にはエクセルで作って見ようかなぁと思ってます。(Inobe.Shion)

「goal」の画像検索結果

何冊か原田さんの本も読ませてもらいましたが、少しずつバージョンアップしているようですが、大筋は変わらないです。

でも私自身、同じ本を何度も読み返すタイプではないところもあって、違う形で読むようにする方がよさそうなので、こちらも読めてよかったです。

これに限らず、心折れそうになったら、改めて目標を見直すことを教えてくれる。そしてその目標こそ、しっかり考えて立てておくべきことを教えてくれる。そんな本です。

その他の原田先生の本、この教えに関しては、好き嫌いもあるかもしれませんが、ご一読しておくことは意味があると思います。

▼手に入りやすい原田先生の本

[amazonjs asin=”4799320599″ locale=”JP” title=”原田隆史監修 目標達成ノート STAR PLANNER”]

[amazonjs asin=”4408110531″ locale=”JP” title=”仕事も人生も好転させる 夢実現の習慣64″]

[amazonjs asin=”B06XFNK1HH” locale=”JP” title=”一流の達成力”]

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください