0学開運ガイド 2018―0学会公式

0学開運ガイド 2018―0学会公式

著者:0学会本部 (編さん)

毎年、こちらの本を買っています。いろいろと日々の示唆を与えてくれます。信仰しているというようなものではないですが、このゼロ学の自分の星の位置を見ながら、攻守を切り替えています。(Inobe.Shion)

ベニス 時計 サークル アート 歴史的 ドーム 彫刻 考古学的なサイト 星占い 古代の歴史 十二支

YAHOO! の占いコーナーにも「ゼロ学」あります。

まずは、こちらで自分がどの星なのかを調べてみて、日々の動きを見ていくといいと思います。

友人も、全然うまくいってなくて、少し滅入った時期に私に相談がありました。もしやと思って、生年月日を聞いて、この画面で彼の星を調べてみました。そうすると、案の定、ゼロ地点でした。

それで、彼に、「今は最悪の時だから、もうしばらく待てば好転するから」って話をしました。彼は少し踏ん張って、その後、異動になって今は頑張っています。あの時、これがなかったら、精神的に彼はダメになっていたかもしれません。

そんな感じで、いい意味で利用させてもらってます。

文庫サイズで、自分の星の専用本もありますので、そちらを買われてもいいと思います。

一度、ご確認いただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください