月刊「事業構想」2017年11月号

月刊事業構想 2017年11月号 [雑誌] (ソサエティー5.0 目前に迫る「新市場の拡大」)

ソサエティー 5.0 目前に迫る「新市場の拡大」

が届きました。こちら、私、定期購読しているんです。
事業構想大学院大学出版が出版しており、こちらの大学とのコラボでのセミナー開催など積極的に活動されています。

「事業構想」とありますが、イノベーション×地域創生 という切り口で大きな会社~小さく元気で新しい企業などの紹介や、また政府系の型のインタビューなどもありどのあたりに力を入れているかが見えます。

特に東京の方は開催されるセミナーも多く、定期購読者は参加無料だったりしますので、お得かと思います。2018年から大阪校、福岡校も開校ですって。

(気に入ったら投票をお願いします!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください