LAMYの万年筆・・・そりゃないぜセニョール。

先日、こちらのほうを本を読んで、ここに書いてあった「創造性を取り戻すための12週間」のプログラムを実行しようと思っています。

[amazonjs asin=”4763136038″ locale=”JP” title=”新版 ずっとやりたかったことを、やりなさい。”]

その一つに、モーニング・ページというのがあるのですが、ついついこういうのは型から入ってしまうのですが、以前から欲しかった文房具を揃えることにしました。

その一つにLAMYの万年筆があるのですた、AMAZONでのこの値段のつけ方がえげつないです。

マーケットプレイスの最安値に合わせるようにしていると思われます。そのせい(?)かどうかわかりませんが、日曜日には、おそらく最安1,700円くらいで買えたのに、この4~5日で1,000円近く上がったのもあり、ホントに驚いています。

でもアマゾンが他の出店者の最安値にいつも合わせてくるとするなら、ほんとに他の出店者は歯が立ちませんよね。

消費者にとってはありがたいですが・・・。

いまはこんなお値段になっています。

[amazonjs asin=”B000UUIZO8″ locale=”JP” title=”LAMY ラミー 万年筆 ペン先EF(極細字) サファリ スケルトン L12-EF 両用式 コンバーター別売 正規輸入品”]

あとは万年筆にあったノートとして、こちらも買いました。書き心地は最高です!

[amazonjs asin=”B003YU0WCY” locale=”JP” title=”ライフ ノート ノーブルノート 横罫 A5 N39″]

また、こちらの12週間プラン、レポートします。
私自身、どう変わっていくでしょうか・・・。

(気に入ったら投票をお願いします!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください