私は気分が乗ってくるのを待ったりしない。

「スタートダッシュ」の画像検索結果

私は気分が乗ってくるのを待ったりしない。そんなことをしていたら何も仕上がらない。「とにかく着手する」ということを知るべきである。

<パール・S・バック>

I don’t wait for moods. You accomplish nothing if you do that.
Your mind must know it has got to get down to work.

これは非常に的を射ていまして、以前に読んだこちらの本の内容を一言で言い表してますね。

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください