AmazonのAudible・オーディオブック

Amazonからオーディオブックのサービスが始まっているようです。あまり広告宣伝していないのか・・・・・今まで知らなかったです。いつオープンしていたんだろう・・・。

 

さてさて、いま私もオーディオブックのほうはFebeを利用して、毎月1冊のサービスを利用していますが、Amazonは、月額@1,500で聞き放題・・・・。

こんなん、即座にスイッチングすべきところですが、最新のビジネス書という観点では、まだ弱いですね・・Amazonの品揃え。ですが、徐々に揃ってくるとなると、スイッチングを考えないといけません・・・・。

そういう人が増えてくると、Febe・・・・どうやって競争していくのだろう。
同じように、月額固定、聞き放題にするしかないか・・・・。あとはコンテンツでどれだけ差別化ができるかといったところでしょうか。

企業参謀  HARD THINGS

いまのところ、人気のありそうなビジネス書に関して、Febeにあって、Amazonではまだない・・・というものはまだまだありそうです。

自分もオーディオブックの利用者ですので、非常に気になるところで、自分の選択も含めて、ウォッチしていきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください