TOKYO DESIGN WEEK 2015

毎週、BS日テレで放送中(月曜日 23:00-23:54)の
TOKYO DESIGNERS WEEK.tv
録画してみておりますが、ゲストのクリエーターのキャスティングがなかなかおもしろく刺激的な内容です。一度、ご覧いただけると良いかと思います。

最近テレビを見る時間が増えてきました。通常の地上波のほうは個性のない番組やバラエティばかりで面白くないのですが、BSのほうで少しニッチでマニアックな番組もいくつかあります。

何か「これは!」というAmazing! な番組があれば、是非教えてください。

さて、そのTOKYO DESIGNERS WEEK.tvで、ここのところ毎週紹介されているのが、タイトルに書いた「TOKYO DESIGN WEEK 2015」です。

ホームページを見ると、想像できないような数のイベントが並行して行われているようで、是非行ってみたいです。

でも大阪在住の私には、郷里の壁は大きいです・・・・。(泣)

 

 

(気に入ったら投票をお願いします!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください