Prince追悼番組が放映されて・・・

アメリカでは、2016年4月21日に鎮痛剤の過剰投与によりお亡くなりになられたプリンスの追悼番組が放映されたとのこと。

そしてその放映後、多くの曲がビルボードの上位にエントリーされているらしい。

それにしてももう4年になるんですね。

アマゾンプライムについている「Prime Music」でもほとんど楽曲が聴けるようです。改めて彼の才能のすごさを感じました。

[amazonjs asin=”B071V8MXD6″ locale=”JP” title=”パープル・レイン DELUXE-EXPANDED EDITION”]

参考としたサイトはこちらになります。

その他、こちらにも重要な情報が・・・。

(気に入ったら投票をお願いします!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください