単身赴任の方、必見!クリーニングの回数が激減!

単身赴任の方、ワイシャツのクリーニングの費用ですが馬鹿にならないですよね。

そんな方に朗報です!

ファイル:Gdd500.jpg

以前、日経土曜版のプラスワンでも紹介されていた衣類スチーマー、、、私はこちらを購入しました。

[amazonjs asin=”B07KWNXKS8″ locale=”JP” title=”日立 衣類スチーマー スチームアイロン 3段階温度調整機能 立ち上がり30秒 ワンプッシュ連続スチーム 持ちやすいオープンハンドル採用 ブラシ付き CSI-RX2 W”]

ところは、実際使おうとするとなかなか難しいですね。でもなんとかクリーニングなしでも着られるくらいにはしゃきっとしました。

ただ、少し・・・満足感は得られなかったのですが、これらのグッズをプラスするとかなりいい線までいきますので、ご紹介です。

[amazon_link asins=’B07J1XQDPY,B07J1WLH42,B07J16R8ML’ template=’ProductCarousel’ store=’samuraiznet-22′ marketplace=’JP’ link_id=’cd95ed3c-c282-4437-9d27-25fbff4b62fa’]

もし衣類スチーマーをお持ちで使いこなせていない方、こちらをプラスしてください!

スチーマーもまだで、クリーニングに出している方!!
是非、これらのセットでクリーニングの回数を減らして、ビール代にでもしてください。

あと、こちらもあると更に完璧です。

[amazon_link asins=’B001TIBHS6,B017K47UGK,B01CHXDUSQ’ template=’ProductCarousel’ store=’samuraiznet-22′ marketplace=’JP’ link_id=’c26488be-a10f-40b6-81af-4548f2315200′]

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください