「睡眠」にまつわる都市伝説

こんな記事があったんですね。全然知りませんでした。
非常に興味深いです。

人 女の子 女性 甘い キッド ポートレート 子 赤ちゃん 睡眠 幼児 幼児 愛らしい 娘 肖像写真 就寝時間

ナショナル・ジオフラフィックという雑誌がありますが、そのWEBサイトがまた非常に興味深いのですが、その中のコンテンツにありました。

『睡眠の都市伝説を斬る』というもの。2014年から連載されているようで興味のある方はぜひお読みください。

こちらからアクセスしてください。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください