今年の読書記録は108冊でした。

今年は、2月・3月はデータコンペティションで本選に進んだり、転職のためのいろいろな準備などで、読書ペースは遅かったですね。

それでもなんとか100冊を越え、108冊まで伸ばせました。

2016年 193冊
2017年 200冊
2018年 172冊
2019年 108冊

とこれまでの年に比べるとペースはかなり落ちてしまいました。来年は150冊くらいはいきたいと思います。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください