なんとか2019年も100冊突破

おつかれさまです。

今年2019年も何とか読書100冊突破しました。
今年は人生2度目の転職、そしてそれに伴い人生初の単身赴任ということで読書はペースが落ちてしまいました。

実は下書きに入っているのは結構多いのですが、裏を返せば読み切れていなかったり整理しきれていないものということになり、あまり良い傾向ではありません。

出張も多く、帰省などでも移動の時間にうまく読書ができるよう習慣を変えていかないといけないと改めて思っています。

そんなことを思っていると、習慣に関しての本が気になって、アマゾンのサイバーマンデーでポイント加算ということもありまして、数冊頼みました。

また読んだらレビューさせていただきます。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください