何があっても同僚に言うべきでないこと

これは面白い・・・・・何気に言っていることもあるかもしれません。でも確かに言われると嫌なことですから、自分にされて嫌なことは人にもしないというベーシックなことに尽きると改めて思いました。

さて、この言うべきでないことが20も挙げられています。いったいどんなことでしょうか?

1. 「いくらもらってるの?」
2. 「お金貸して」
3. 「正直言って……」
4. 噂を広める
5. 「そのパンツ、似合ってるね」
6. 「君たちはいつも問題を起こすね」
7. 「妊娠した?」
8. 「邪魔をしてごめんなさい」
9. 「仕事探してるんだ」「どこか雇ってくれるところ、知らない?」
10. 「見て、この発疹」「明日、検査結果が出るんだ」
11. 「多分…… かな」
12. 「あなたが選ばれたの?」「わたしじゃなくて?」
13. 「わたしがボラボラに行っている間、カバーしてくれる?」
14. 「君はあのパーティーに呼ばれてるの?」
15. 「週末、会わない?」
16. 「会社の備品、もらっちゃおう」
17. 個人的な人間関係(特に恋愛関係)の問題を持ち込む
18. 「俺のアイデア、盗まれたんだ」
19. 「制汗剤、貸して」
20. 「会社を訴えてやる」

写真とコメントが面白いので一度見てください。楽しめます。

こちらになります。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください