スピリチュアルな体験

寝ぼけていたのかもしれませんが、今朝不思議な体験をしました。

何かの本で、寝る前の思いが宇宙とつながってそれが夢の実現にまでも連動していくというようなことが書いてありました。

そしてまた別の本では、朝起きたばかりのときはいろいろな世の中の雑音が消されていて浄化されている状態であると。

朝早く起きてボーとしながら、モーニングページを書こうとしていたのですが、その夢とつながったままでそこから現在を見ているような気分が一瞬味わえました。夢を見ていたのかもしれませんが。

少し不思議な体験をしました。

これも全くもって夢かもしれません。(笑)

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください