「幸せに働く」ヒントって?

「幸せに働く」・・・そんなふうにしたいものですよね。

そのヒントになる書物がピックアップされていましたので、共有したいと思います。

その書物とは・・・・

[amazonjs asin=”4569837263″ locale=”JP” title=”会社というモンスターが、僕たちを不幸にしているのかもしれない。”]

[amazonjs asin=”4862573541″ locale=”JP” title=”幸福学×経営学 次世代日本型組織が世界を変える”]

[amazonjs asin=”4478104964″ locale=”JP” title=”ハーバード・ビジネス・レビューEIシリーズ 幸福学 (ハーバード・ビジネス・レビュー EIシリーズ)”]

私もまだこれらについては1冊も読んでいませんが、是非読んでみたいと思っています。

記事の本文はこちらです。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください