金銭的成功のための基本とは?

金銭的成功を成し遂げるには、次のような基本を守らなければならないとのことです。

・「大きすぎる」リスク負わないこと
・「自分への投資」が最も重要
・「雇われる」なら収入には限りがある
・自分以上に自分のお金を心配する人はいない
・完済には一生かかるかもしれない
・「借りられるだけ」借りてはいけない
・「10歳の子に説明できる」投資しかしない
・401(k)のマッチング拠出は掛け金を上限に設定
・人目を気にした出費は「無駄遣い」

なるほどと思われることばかりですね。でもなかなか守り切れてないですね。

詳しくはこちらをご覧ください。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください