佃製作所はやっぱりブラック企業?

高視聴率を記録した『下町ロケット』ですが、佃製作所はブラック企業ではないかという記事がありました。

確かにところどころ気になった言い回し(特に竹内君)はありましたが、詳細な分析でなるほどという感じです。

その記事ですが、こちらになります。なかなか読みごたえがありますよ。(笑)

「佃製作所はやっぱりブラック企業」と感じてしまう、3つの理由

興味のある方は読んでみてください。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください