その年の最もクールな1台[1950~2018年]

1950年~2018年までのその年の最もクールな車が挙げられています。時代性がものすごく反映していて、おもしろいです。

流行はあまり石することなく、やりたいことをやったというようなモノが多く登場している印象です。

やはり新しい試みは妥協してはいけないし、未来に向けたの思い切った提案何だなぁと改めて感じました。

年ごとの1台は、下記のページからご覧ください。感動しますよ!

[1950〜2018年]全72台、あなたが生まれた年のクールな1台をチェック

(気に入ったら投票をお願いします!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください