世知辛い世の中・・・です。

ネットを見ていますと、こんな記事に出くわしました。自分の娘にキスをして懲役15年なんですって。いくらなんでも刑事告発とは・・・。

「daughter kiss」の画像検索結果

こんなお話のようです。日本の話ではないのですが、なんとも世知辛いなぁって、思いでいっぱいです。

自分の娘にキスした父親、懲役15年を宣告される

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください