解雇の必要性を示す3つの兆候

興味深い記事がありました。

解雇の必要性を示す3つの兆候として次が挙げられています。

  1. 業績がいまいち
  2. 部下の仕事を自分が肩代わりしている
  3. 部下の行動が自分の価値観を反映していない

それにしても自分にも、もしかしたら・・・・って、思い当たるところがある方は注意しないといけませんね。誰しもが何かしら思い当たるとは思いますけど。

詳細記事はこちら。

https://forbesjapan.com/articles/detail/21780?n=1&e=21760

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください