Schoo – 学べる生放送コミュニケーションサービス

最近、『Schoo – 学べる生放送コミュニケーションサービス』をよく見ています。

File:The Collegiate Schoo, Leicester.jpg

19時~ 生放送をしていることが多いです。だいたい60分授業ですが、たまに延長してしまうことも・・・笑

コミュニケーション系、クリエイティブ系、歴史系などいろいろ有意義な授業がエントリーされています。

利用し始めると癖になってきます。タイムラインにコメントを記入できるのですが、先生が直接答えてくれることもしばしばありまして、これがまた楽しいです。

一度、気になるタイトルの授業がありましたら、是非受講してみてください。なかなかおもしろいですよ!

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください