【トークライブ】カンデオホテルズの「人が育つ」経営とは?

【トークライブ!】
顧客満足度2回連続日本一を実現!カンデオホテルズの「人が育つ」経営とは?・・・を聞いてきました。

「カンデオホテル」の画像検索結果

講師: 穂積 輝明 氏(株式会社カンデオ・ホスピタリティ・マネジメント代表取締役会長兼社長)

日時:2018年2月5日(月)18時30分~20時30分
場所:大阪産業創造館

セミナーの告知はこちらです。

さて、内容の方ですが、冒頭に、穂積さんからかなり思い切ったことを言うので、SNSなどでの口外禁止の緘口令がありましたので、内容については言いません。

実は、このセミナーですが、私自身会社の宿題もたんまりありましたので、行こうか行くまいか迷ってたんです。で、穂積さんの過去にお話しされたレポート等からどうしようか決めようと思ったのですが、記事を見つけることができませんでした。

そこで、もし未来のどこかで穂積さんのセミナーへの参加・・・迷われた方のために、私の方からお話の内容に触れないレベルで感想をお話しします。

結論としては、非常に丁寧にお話しいただき、学ぶところは多いです。机上でなく実現場での経験に裏打ちされた言葉なので、しっかりと腹落ちします。

詳しい内容を言えないのは残念ですが、活字にはできない裏話なども所々で交えてくれるので、そのあたりも引き込まれます。

是非、穂積さんのお話を聞くチャンスがありましたら、参加されれば、何かしら各自それぞれの基準で得るところはあると思います。

今日はうまくチャンスを活かすことができました。名刺交換の時間もありましたが、行列になっており、冒頭にも書いたように宿題たんまりなので、きっとまたお会いすることはあるだろうという願いも込めて、交換せずに失礼させていただきました。

また来月の東京出張は、カンデオ ホテルズ 上野公園 を予約しました。朝食が楽しみです。

(気に入ったら投票をお願いします!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください