【名言MIX】偉大さを手に入れるには、当たり前のことを並外れてうまくやることである。

「universe landscape」の画像検索結果

今日の名言MIXは、

偉大さを手に入れるには、当たり前のことを並外れてうまくやることである。(Inobe.Shion)

この名言は、下の2つの名言をミックスして考えてみました。

【74】
The price of greatness is responsibility.(Winston L. S. Churchill)
偉大さを手に入れるには、責任は必要だ。(ウィストン・L・S・チャーチル)

そしてもう一つは、

【227】
The genius lies not in doing extraordinary things but in doing ordinary things extraordinary well.(Louis H. Wilson)
本当の天才というのは、非凡なことをするのではなく、当たり前のことを並外れてうまくやれることである。(ルイス・H・ウィルソン)

なお、これらの名言についている【番号】は、こちらの掲載番号になります。この名言を組み合わせて、考えてみたのがこの名言となりました。

[amazonjs asin=”4806115940″ locale=”JP” title=”覚えたい順 音読したい英語名言300選―これで英会話がますます面白くなる”]

(気に入ったら投票をお願いします!)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください