年間読書冊数200冊にむけて・・・

今年も残すところ、あとわずか。
今日現在で読書してブログに記録してきたのが、197冊まで来ました。

「reading」の画像検索結果

せっかくなので年間200冊を達成したいと思います。去年は193冊でした。無理ではなかったのですが、年内に読んでおきたいと思った大作・・・そのために200冊の目標は捨てました。

今年はそういうこともあって、少し余裕をもって年末までにある程度まで到達しておきたかったのですが、どうやらギリギリです。

今年も読み始めていて、読み切りたいと思っているものが数冊あるのですが、これが強者・・・。

さぁ、どうしようか。今年は200冊達成をしておこうか。
あと2冊あるんですよね・・・。読み切っておきたいのが。

さぁ、どうする!? Inbe.Shion!!!

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください