ニュースの嘘を見抜け

ニュースの嘘を見抜け

ニュースの嘘を見抜け
著者:辛坊 治郎…

辛坊さんのメルマガ本第4弾とのことです。(Inobe.Shion)

「paper news」の画像検索結果

内容紹介
マスメディアでは伝えられないニュースの真実がここにある森友学園騒動で安倍首相が犯した最大の過ちとは? 豊洲市場移転の結論は? 米軍基地移設で本当に困るのは誰か? 「慰安婦像」問題の本質とは何か? 「辛坊治郎メールマガジン」待望の書籍化第4弾。

内容(「BOOK」データベースより)
森友学園騒動で安倍首相が犯した最大の誤ち、豊洲市場移転問題の結論、生活保護の実状、慰安婦像問題の本質、報道されない犯罪が引き起こす問題…。日本のマスコミ報道は嘘にまみれている。

ここ最近のホットな話題についての主に、各新聞社の筋の通らないブレブレの主張を突くというタッチを使いながら、情報をどう読むべきかというようなところをうまく伝えてくれています。

こういう語り口でいろいろと聞けるところから、メルマガのほうも人気があるところなのでしょう。

その中でも人気のテーマを中心にセレクトされているのでしょうから、興味を持って読める内容になっています。

ぜひ手に取って、雰囲気を味わってみてください。

(気に入ったら投票をお願いします!)

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください